カゼミチ

日々のったりとした日記。

理解できているのだろうか……

2019-07-19 22:51:01 | Weblog
問題をちゃんと理解できているのか不安になってきました。
問題の形を暗記しているだけではと。応用が出てきたらダメになるやつ。
そうならないように教科書もちゃんと読むべきなのでしょうけど。

遊んでいる暇はありませんが、息抜きしたいと言いますか、モチベが下がってます。
来週はかき氷を食べに行くつもりなので、その辺りは問題ないかもですが、後DVDが観たいのですよね。

「来る」が観たいと思っていたのですよね。レンタル始まっていますし。
明日あたりにでも借りに行きたいなと思っています。
ただ、問題集で前回の勉強範囲がまだ終わっていないのですよね。
でも観たい。
学校終わったら早く帰ってDVD観てそれからすぐに勉強しようそうしよう。
できるできる。きっとできる。

ところでiPhoneの機種を変更してからそこそこ経過しましたが、イヤホンと充電器刺すところって同じだったんですね。
充電しながらイヤホンしつつゲームすることができないということか……。
基本音楽はウォークマンを使っているので気にはしなかったんですが、skyをダウンロードして冒頭だけ少し見てみようと
思い、イヤホンで音楽を聴いたほうがいいというようなことが書いてあったので使おうとしたそのときに気が付きました。
まあ家でやるだけですから、様子見しつつゲームをすればいいんですけど。別にしてほしいなあとは。
しっかりプレイするのは勉強が落ち着いてからにはするつもりです。
配信期間のようなものとか気にしなくても大丈夫かな……。

最近は据わっている時間が長いので、血流とかいろいろと心配です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかこうスコン、と | トップ | 観たのですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事