カゼミチ

日々のったりとした日記。

観たのですよ

2019-07-21 20:54:01 | Weblog
「来る」を観ました。
前半から中盤にかけては怪異も怖いが人間のほうが比率としては怖いと思いながら観ていました。
そしてたら後半から突然のかっこいいの嵐。
温度差すごくない?
いや、怖いと思う場面もあったんですが、御払いシーンがあまりにもインパクトすごくて。
オムライスの歌のシーンに不穏なものがあったけど、二人の反応でややコメディタッチだしなあ。

父親についてはクズ野郎としか言いようがありませんでしたが、それでも父親ではあったのですよね。
クズ野郎だけど。
死んでいると指摘されながら泣きながら娘に会いたいと言っていて間違いなく父親だったんだな。
クズ野郎だけど。
てめぇはなにを身重の妻がいるのに人を大量に呼んで家事をさせてんねんと。
ただ嘘でも幸せな家族を死んでからも続けようとして、死んだことを指摘されて娘に会いたいって泣きながら
御払いされていったシーンはさすがに胸にくるものがありすぎて、わりと辛かった。
母親だって娘が憎いわけじゃなくて夫がどクズだっただけで。
わりと旦那のやらかしがひどい。
そんな感じでした。
あのシーンが辛すぎた。

勉強に集中するためにもパソコンを使う時間もそろそろ減らさないとなあと思っているので、また書いたり書かなかったりに
なってくると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理解できているのだろうか…… | トップ | 繰り返しが大事なんだとはわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事