カゼミチ

日々のったりとした日記。

なんかこうスコン、と

2019-07-18 22:27:13 | Weblog
なんか急にやる気が落ちたので夜からの勉強はしていません。
明日で先週学校で勉強したところの問題は全部終わりますが、他の個所も復習したかったなあとは。
ただなんか腹の底からスコンと全部抜けたので明日頑張ります。

話変わって。
お仕事の連絡きました。仕事ができます。
派遣ですのでやや不安定であることに心配はあります。
ともかく頑張って早く仕事覚えるように努めよう。
契約満了かそれ以前に辞めざるを得ない事態が起きるまでには正社員の望みが得られるようにはしたいです。
安定したい。
まあ、今はともかく次の仕事に集中しようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解き方は正しく | トップ | 理解できているのだろうか…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事