カゼミチ

日々のったりとした日記。

眠い……

2012-12-21 23:06:57 | Weblog
しか出ないのですが、明日が休日と思えばまだまだ起きていたい。
とび森が楽しいです。
雪の結晶で家具集めしてたのですが、揃うのが楽しくて楽しくて。
全部揃えるまでがんばりました。ハマり始めてますね。
ちょっと距離置かないと何も手につかないってわかっているのに、うっかりハマり始めてます。
ポケモンも、したいのに……!
果樹園作ってみたいなあ。まだできてません。
と言いますか特産品以外の果物が全然揃いません。ミカンとモモだけ。
通信して貰える相手もいませんし、なんとかならぬかと調べ中。
あと金稼ぎですかねぇ。ローン返済金額でかい。
南の島に行けばいいのかしら。そのあたりもよくわからない。
まあぼつぼつとやってます。
最近帰宅後の癒しアイテムになってますね。
今週は特に忙しかったので、かなり癒されてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホント急に | トップ | 明日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事