カゼミチ

日々のったりとした日記。

おっやすみだー

2013-07-13 22:12:51 | Weblog
三連休、素晴らしい響き!
本日は掃除をする予定でしたが、急遽ポケモンセンターに行ってきました。
シャワーズのぬいぐるみが欲しかったので。あとニンフィアのぬいぐるみも買いました。
あれです。ぬいぐるみが好きでそれなりに自由に使えるお金もあり、置き場所もなんとかあるから自重することなく順調にぬいぐるみが増えていきます。ゲーセンもね、いろいろとあって楽しい。
好きなポケモン出てきたときは、我慢なんて知りません。

明日はイルカ見に行ってきます。
携帯で写真撮って、日記に載せれそうなら載せたいな。
月曜は掃除がしたいところだけど、ポケモンのアニメと映画レンタルしたいなあ。
映画のほうは盆休みにしようかな。
さあて、そんな楽しい三連休なのにまた上司から送られてきたメールの返信文とマナーのあれいやこれやを用意しなければなりません。会社のことなんて忘れて楽しく過ごしたいよー。
マナーはともかくとしてメールともう嫌過ぎます。
返信文考えようにもどう送れと……って感じです。
正直送ることない。
はあ、どっちも三連休中にやりたいことですね。今からちょこっとだけ下地作る。
盆休みは何もかもを忘れていたい。
インテ行きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果 | トップ | 見に行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事