カゼミチ

日々のったりとした日記。

見に行ってきた

2013-07-14 22:13:22 | Weblog
イルカ見に行ってきました。
海水浴場の一角で、二頭のイルカが泳いでいます。説明とかいろいろとコースのようなものがあるそうですが、私は見るだけだったので、ボケーと二頭のイルカが泳いでいるところを砂浜でただ見ているだけでした。
ですが幸せでした。イルカが見れた。
写メ撮ったんですけどね、ちゃんと取れなかった。背びれだけでなんか、「あ、ジョーズだ」みたいな。
写真は諦めました。
日焼け止め大事ですね。めっちゃ腕焼けた。

まあ後は買い物して家に帰って終わりです。
なんだかんだで三連休二日間外出したから、それだけでも十分なものです。私の場合。
出無精ですからね。ん?出不精?まあいいか。
気に入りのスカートの刺繍がこの間ほどけてしまい、目立たないし裾のほうなので問題はないのですが、気分的には最悪なので、同じ店でスカート買いました。
ブルーのね、すごいきれいな色。刺繍がほどけたほうもブルーで。ようはすごいショックなんです。
最近ブルー系の服が増えつつある。似合うって言われたのが嬉しかったか、私は……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっやすみだー | トップ | 溜息とともに諦めよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事