カゼミチ

日々のったりとした日記。

結果

2013-07-08 20:32:26 | Weblog
沖縄行きは無くなりました。
様々な協議の結果です。

そんなわけで。

私がインテに行ける可能性はだいぶ大きくなりました。
初めて行ったときからほぼ、ぼっちで一般参加だけ続けてます。
2、3度友人とも行ったことありますよ。
にしてもぼっちも結構寂しいけど、ぶっちゃけお話してみたい。なんて気持ちもありますが。
人見知りこじらせ過ぎて無理です。
お店の店員さんとかだと普通に喋れるのに。
うふふ、当日が楽しみ。
今年はお盆休みがいつもより多くなりそうで、そっちも楽しみですね。
いい加減有給とってもいいかしら?盆休み期間に入ると2回ほど有給とるように言われるし。いいよな。

沖縄には行きませんが、山登りぐらいはしたいですね。日帰りで。
あと、どこか神社にも行きたいです。京都が最適かな?
夏の神社に対する何かしらの憧れ。
あー、友人とも遊びたいなあ。あと、ゲームと漫画。
……学生時代のように長期休暇がほしい。
まああのころああしてればとか言いませんよ。楽しく過ごしましたしね。
たぶん短い休みだからやりたいことゴロゴロ出て足りない気持ちになるんかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか普通に | トップ | おっやすみだー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事