団塊ジュニアの徒然日記

団塊ジュニア世代のとある男の日記です。

ハンバーガーレストラン 人形町 ブラザーズ

2011-07-02 23:46:42 | グルメ・旅行
今回、東京の日本橋方面に行ったので、先日のラジオ安住紳一郎の日曜天国で紹介されていた、
ハンバーガーレストラン、ブラザーズに行ってきました。

http://brozers.co.jp/restaurant.html



12時前だというのに、店内は直ぐにいっぱいになって、お店の人気ぶりが分かります。
頼んだのは、ベーコンチーズバーガーですが、物凄い高さです。



お店の人の勧めのまま、袋に入れてかぶりつくと、ふっくらとしたバンズの中からハンバーグの肉汁がたっぷりと出てきました。

噂通りのきっちりと折りたたまれたレタスのパリッとした歯ざわりとベーコンとチーズの塩加減が程よくマッチして最高の食べ応えです。

ハンバーガーってこんなにうまいんですね。

最新の画像もっと見る