廣島パイレーツ・チャンネル

広島の名も無き”田舎侍”が地元プロスポーツを中心に色々と書いて行く過激なスポーツコラムや、広島の市政や街づくりについても

エースの次は四番打者

2020-06-20 23:23:23 | Weblog
 今日もカープは横浜スタジアムでベイスターズとの対戦でした。 カープが左腕・床田投手、ベイスターズが新加入のピープルズ投手の先発で始まりました。 試合は地上波とBS-TBSで中継していたそうですが私は夜勤明けで寝ていたので目が覚めてテレビを点けて見るとカープがリードしていました。 床田投手は調子が悪かったらしくソト選手のホームラン等でリードされて降板しましたが打線が中盤から爆発、まず四番打者の鈴木(誠)選手のホームランで口火を切り、終盤にチャンスで代打に出たベテラン・長野選手のタイムリーツーベースで勝ち越すと鈴木選手の満塁ホームラン等で突き放し10-5で開幕連勝。 昨日はエースの大瀬良投手が大活躍でしたが今日は四番打者の鈴木選手が大活躍と勢いが出始めてますね。


レギュラーの聖域

 今日もカープはホームのマツダスタジアムでマリーンズとの対戦でした。 例によってテレビ中継ですが地上波でやってました。 今回はNHK広島でしたがニュース番組が優先されるのでテレビ中......





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ヶ月遅れの開幕戦 | トップ | カープBOM!2003年2月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事