自由帳~子供の心で~

南保大樹が日々思ったことや稽古状況など、舞台創りを綴ります。

~熊本&宮崎&都城~

2021年02月11日 | 
先日、熊本、宮崎、都城での公演が終わりました。

熊本は前回来たのが地震の後で、スケジュールや会場を変更したりと大変な時でした。

熊本城も被害が大きく悲しかった。
でも天守閣がキレイが復活していてとても美しい。







5年前の熊本でベリャさんは舞台に立った。
スケジュール変更でロシア人が帰国しなければならないために。
舞台に立ったベリャさんの姿が目に浮かぶ。
それが日本では最後の姿になろうとは…。




水前寺公園




宮崎と都城では緊急事態宣言の影響で開催が危ぶまれていましたが、様々な働きかけで出来ました。

観に来てくださる方々も沢山いて嬉しい。



都城駅前、霧島が綺麗。




熊本の皆様、宮崎の皆様、都城の皆様、ありがとうございました❗
皆様の笑顔に力と勇気をいただけます❗

南保大樹
ご感想などメールにいただけると幸いです。
hiroli.nanpo@gmail.com
お気軽にメールください。明日への糧にさせてください。
Twitter @kurohaisiroも呟いております。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿