自由帳~子供の心で~

南保大樹が日々思ったことや稽古状況など、舞台創りを綴ります。

スパシーバ

2020年02月05日 | 芝居道

Спасибо большое

ありがとうリョーバさん!



初日を見届けて演出家のレウシン(リョーバ)さんがロシアへ帰られました。

いつも気遣いを忘れず、惜しみ無く仕事に邁進する姿は、尊敬し感謝しております!

リョーバさんとはまだまだこれから色々な作品で仕事がしたいな。

今回の稽古では細かいところを詰めてさらにきめ細かくなったマクベス。

毎日発展できるよう邁進します!


南保大樹

感想などメールにいただけると幸いです。hiroli.nanpo@gmail.com お気軽にメールください!


AYO 枕 安眠 人気 肩こり 良い通気性 快眠枕 高級ホテル仕様 高反発枕 横向き対応 丸洗い可能 立体構造43x63cm 家族のプレゼント ホワイト
クリエーター情報なし
AYO

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有言実行 | トップ | 6月、美しきものの伝説… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-02-06 03:27:11
いよいよ旅が始まりましたね。この写真を見て、検察官フレスタコフを演じたお二人だ!!と胸がいっぱいに。ロシアと日本と全く違う検察官をべリヤコーヴィッチさんはつくりましたね、どちらも気が抜けない芝居です。1年後を楽しみにしています。
Unknown (daiju1223)
2020-02-06 09:48:59
ありがとうございます。
フレスタコフもそうですし、ハムレットもなんです。

コメントを投稿