十万石クラブのロボット製作日誌

マイコンカー・ロボット競技・ソーラーラジコンカーの全国大会出場とロボレーブで世界一になることを目標に取組むチームの記録

修学旅行中の部活

2012-10-04 | その他

部員に聞きました。「ブログにマイコンカー以外の記事を入れても読む?」と。

そしたら「読んでも仕方ない」とキビシイお言葉。

 

アクセス数を見ても同じ傾向があるので納得。

 

一緒に修学旅行に行っている2年生部員には、他の部と混ざって朝練のランニングをするよう指示。・・・と冗談ばかりの修学旅行。

学校の方はというと、A先生指導のロボットの方がピンチのため、みんなそちらへ回っている?

 

マイコンカーもピンチなんだけど、ま、いいか。

方向性に悩むのかな?ま、いいか。YASU君は操縦者になるのか???

夏休みからず~っとやっている正規メンバーが操縦をOKするのか?

正規メンバーはず~っと夏休み頑張っていたけれど操縦はダメなのでしょうか。

というより、操縦者になってしまうと、岡山行ける正規メンバーが減るのになぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿