8日の予選コースで試走をしました。いやぁ~クネクネしたコースでびっくりしています。事務局の方々、お疲れ様でした。
青色の矢印が予選の難所だと思いますがどうですか。
それからアドバンスクラスは逆走するんだけど、難所=オレンジ色矢印、特に塗りつぶし矢印とが少ないので、もしかするとダブルレーンチェンジが追加されるのかなぁ。
皆さんはどう予想しますか? 選手の皆さん、頑張ってください。 Good Luck !!!
青色の矢印が予選の難所だと思いますがどうですか。
それからアドバンスクラスは逆走するんだけど、難所=オレンジ色矢印、特に塗りつぶし矢印とが少ないので、もしかするとダブルレーンチェンジが追加されるのかなぁ。
皆さんはどう予想しますか? 選手の皆さん、頑張ってください。 Good Luck !!!
画像左下の、たこつぼカーブの前後にある
600mmストレートが意外と怖いかも。
大実の最後のセクションのように
「ポロッ」と落ちないように検討をお祈りします。
また状況を教えてください。
4m/s程度のスピードで黒に突入できるようになったのですが、その後のライントレースの所で掴みきれずコースアウトしてしまいました。 オフセット走りの弱点が出てしまいました。
結果は、可児工業が1,2フィニッシュ、3位が駒ケ根、4位が富山工業でした。
北信越大会の試走の時には少し見せていただきましたが、長野県勢と富山勢と大実のマシンを、高速カメラで比較してください。
クラッシュ時の、マシンが空を舞っているときの振る舞いが違います。
よい表現かどうかはわかりませんが、
日本車と欧州車との違い・・・といいましょうか、そのくらいの違いがあります。
あとはセンサの特性による違いかな?と思います。
別件ですが、日産純正の夏タイヤ付きアルミホイール225/45R18、4本、来シーズンからセッティング変更のため使わなくなります(16インチくらいに戻します)。また詳細ご連絡します。