テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

中在家信号場への小旅行(VOL.08 加太駅~亀山駅)

2014-05-10 00:30:00 | 小旅行



加太駅に到着。(9時46分頃)





加太駅までの中在家信号場の撮影、動画などの大仕事(自分的には)を終え、一安心した私。



後は軽~~く流しながらの撮影する事にする。



関駅(4枚)













関駅を超えると数分後には亀山だ。



YouTubeで見た事有る、亀山駅に到着前の直線線路になる。



すると、右側にキハが停留中。




おお!JR東海カラーやん!!(ラインがオレンジ)




そして、前方、ごちゃごちゃしたポイント。





もう、亀山駅に近づいている。



そして、亀山駅に到着。






駅の表示がオレンジカラー。(さっきの関駅はブルーカラー:JR西日本)



JR東海管轄の駅に来たのだと思いながらも、亀山に到着した私で有りました。
(♪おもぉ~~えばぁ~~、とぉ~~~くへ、きたぁ~~~もんだぁ~~~~♪BY:海援隊)






-つづく-




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中在家信号場への小旅行(VOL.... | トップ | 中在家信号場への小旅行(VOL.... »
最新の画像もっと見る