テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

国会議員の○○って魅力有るんやね。

2015-04-08 08:00:00 | 思った事を書く




2015/04/08



冬に逆戻りした今日。



朝、結構な雨脚で、雨の粒も大きめ。



メチャクチャ寒い。



そんな日の朝のテレビ。



某国会議員が取材に対して話しているのがテレビに出ていた。




これ見て思った事。




ふてぶてしいねぇ、この人。




「浪速の○リカ様」と言われているのにも少しイラッとするけど、




それは一旦置いといて、




この国会議員の長である人が、一旦辞職した方がと勧めたらしいが、固辞。



辞めたくない理由として、一庶民の私がすぐに思った事はこれ!




国会議員の報酬やろ!!と……、




こんな人が国会議員なのか…と思うと、




民度が少しずつ下がってるんちゃうかな?と思ったりもする。









もし、私がディスクジョッキーやったら、





こんな某国会議員に、この歌を捧げよう!





浜田省吾の「MONEY」!!!





この曲のサビの部分をそっくりそのまま君に捧げるぜぇ~~!!!笑
(♪マネ~~、マァネ、メイクスア、クレズィ~~~♪)




チョットチョケて見た 笑









でも、



チョケた後の虚無感………(-_-)












もう一度言うが、






こんな人が国会議員なのか…………と思うとなぁ……(^_^;)













最新の画像もっと見る