テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

桜満開(≧▽≦)(2015 in Tokyo)

2015-04-05 08:00:00 | 植物等



2015年の春。



東京も桜満開です。



個人的に好きな場所を撮りました。




(昨年も撮った場所で、私のお気に入り)







4月4日。



曇り空。



江東区辰巳の公園にチャリこいて桜を見て来た。









下の画像の左側、花見で宴会するのか、朝のはよからブルーシートを敷いて準備する方が見える。




あと、テキヤもあるのでここが桜の名所なんだと実感。




撮影時、晴れ過ぎると、桜の淡い桃色、もしくは粉紅色と言うのがカメラで撮っても、あの淡い色が飛んでしまう。



曇り空なので、少しくらいはあの淡い桃色と言うのがカメラから反映するのかな?と思ったが、私の撮影技術はこんなもん。



そして桜を見ていたら、雨が降ってきてそそくさと家に帰った私…(^_^;)







まぁ、とにもかくにも桜満開!



あとは花いかだで桜を楽しもうっと!(*^_^*)









最新の画像もっと見る