テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

ディスプレイラック(*^_^*)

2011-08-23 08:08:26 | 思った事を書く


2011年7月11日から17日にかけて中国出張に行った時に買ったみやげ物。



三国志、趙雲子龍の置き物。





あまりにもカッコ良いので、ちゃんとしたラックなどを買って陳列したいと思う私(*^_^*)


そしてネット通販で安くて私の部屋に合いそうなディスプレイラックを買いました。
(既製品ではありません、値段が安いので(^_^;))


そこに色んな物を陳列!!





その陳列したのをアップします(^_^)


オールブラックスのラグビーボール。





そして、


オールブラックスのラグビーボールとタナ・ウマガのサイン入りミニボール、そしてオールブラックスの選手の人形。





次!


2011年8月1日から中国出張に行った時に記念に買った中国アニメ「喜羊羊」のキャラクター。





ここでしか買えない!って思ってしまうと買ってしまう性分(^_^;)


次!


ラグビー「オークランド ブルーズ」を応援している私がネットオークションで買ったラグビーボール。





このラグビーボール、ブルーズのキャプテン(フラベル)のサイン入りボールなんでメッチャ貴重(*^_^*)


次!


大阪を愛する私が大事に大事にしている「じゃりン子チエ」の人形。





あの大きな「アントニオ」はネットで7000円で買えた。相場が1万5千円ぐらいやからエエ買い物(*^_^*)


NEXT!


2011年8月2日に行った、大韓民国臨時政府跡地で寄付したら貰った物と記念品として買った物。





2011年8月1日から中国出張に行った時、趙雲子龍を買った豫園の店でまたまた買った「関羽」





兄貴はこの関羽よりより高価な関羽を買った。


関羽は「商売の神様」って言われているので、東京の私の部屋に一つ、大阪の兄の家に一つ置く。


関羽が「商売の神様」って言われているので、本当ならば、大阪本社のどこかに陳列したいのだが、色んな事情があって兄の家に置く。


そして、今回このディスプレイラックを買うきっかけを作ってくれた「趙雲子龍」





やっぱいつ見てもカッコエエ!!(≧▽≦)


ほんでもってまたまた買ってもうた「喜羊羊」のぬいぐるみ。





地域限定モンにはメッチャ弱い私。


見た瞬間買ってしまった…(^_^;)


このぬいぐるみを見た、父親が……


父:「テジョン、何や……旅行カバンに、ぬいぐるみぎょうさん有るけど、あれはチョッカ(甥っ子)へのお土産か????」


私:「えっ、ええ………(^_^;)」


自分の為に買ったなんて言えない…(^_^;)


38歳にもなったオッサンが記念品でぬいぐるみを買ったなんて……(^_^;)



そして最後!


鉄道LOVEな私が作った、近鉄電車の電車庫!





さりげなく有る近鉄電車の鉄道模型がまたエエ!!(≧▽≦)


以上、私のディスプレイラックに陳列している物達でした(≧▽≦)




あっ!最初の画像で有るギター。


ギターはディスプレイちゃうよ(*^_^*)


たまに弾きますぅ~(*^_^*)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間テレビ | トップ | 島田紳助 芸能界引退 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョン(*^_^*) (ジウ)
2011-08-23 12:38:35
すごく綺麗に陳列してますね(^^)
お気に入りの宝物や小物を眺めてると幸せな気分になりますね!
鉄道模型~!!いつ見てもお見事です。
さきほど、人間国宝さんの番組で自宅の駐車場に鉄道模型を作って走らせてる人を紹介してました!(最後の1分しか見てませんが)
知らせてあげようと思ったとたん終わってしまって(^^ゞ 鉄道好きな方がいてはるんですね。
テジョンもあんなん欲しいやろな~と思ってました。ナやったら駅の売店作りたいな~と考えてました(^^)v
アボジの一言にわらけてきました!(*^_^*)
返信する
re:アンニョン(*^_^*) (テジョン)
2011-08-23 18:22:44
ジウさんこんにちは!
となりの人間国宝さん、大阪で録画して東京で見てますので、楽しみにしますぅ~(*^_^*)

アボジの一言、恥ずかしい気持ちでいっぱいでした…(^_^;)

返信する