テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

晴れているのに縦長の虹

2013-11-29 08:00:00 | 天気、気候

 

 

2013年11月28日。

 

 

とある本部商談を終えて、事務所へと戻っている時、ふと見ると虹の様に見えるのがある。

 

 

おかしいな…、雨降った後に太陽の光で出てくるのが虹やと聞くから、晴れてんのに虹が出るのはおかしい、何かの見間違えか?と思う私。

 

 

それでも、じーっと見ると虹の様に見える。

 

 

俺の目がアカンのか?と思い、運転してる同僚に、確認して貰う。

 

 

すると、「あれは虹です!虹ですよ!!」とチョイ興奮気味。

 

 

やっぱり虹なんや…、俺の目が間違っては無かったんや(*^_^*)

 

 

晴れているのに出てる虹は下の画像。

 

 

 

ね!虹でしょ!!(*^_^*)

 

 

最初は信じられなかったけど、虹ですよね(*^_^*)

 

 

それにしても…、

 

 

今年2013年は今日の様に「晴れているのに出ている虹」

 

 

以前のブログにもアップした「ダブル虹」(下の画像参照)

 

 

と、虹に関して、今まで生まれて来てから見た事無い現象が、この2013年に2つも見る事が出来た。

 

 

ユーチューブで「晴れているのに縦長の虹」の動画をアップした方も最後に書かれていたが、私もその方と一緒の気持ち。

 

 

 

どうか、エエ事起きますように!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る