テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

ひんやりジェルマットを外しました。(2013-09-24)

2013-09-25 08:00:00 | 生活




徐々に朝晩涼しくなり、秋らしい季節が近づいて参りました(*^_^*)



湿気の無い爽やかな秋が…(*^_^*)



ああ、本当に気持ちいい季節が近づいて来ておりますねぇ~~~(*^_^*)



そんな私でありますが、



先日、暑い季節には必需品の「ひんやりジェルマット」をベッドから外しました。



これを外す、イコール 秋が近づいて来たとの判断なんです(*^_^*)



9月下旬に入って来てからひんやりジェルマットを使って寝ていると、体温が吸い取られるかの様に寒くなる。



暑い時期なら涼しいと言う感覚だが、徐々に朝晩涼しくなってジェルマットを敷いて寝ると、涼しさの度を超えて寒くなる。



そんなこんなでひんやりジェルマットを外す。



先程も言ったけど、ひんやりジェルマットを外す イコール 私的には「秋」が近づいたしるしなんですねぇ~(*^_^*)



あぁ~エエ気候が近づいてきたぁ~~(*^_^*)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線から見た富士山(*^_^*)... | トップ | 583系のミニミニレール車両を... »
最新の画像もっと見る