テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

済州島 お墓参り 2016 秋 Vol.02(フライト変更した事によって台風からまぬがれた私達)

2016-12-05 08:00:00 | 済州




2016年10月4日~6日の済州ご先祖様お墓参りの予定を1週間繰り下げた私達。




そんな2016年10月4日前後に台風18号が朝鮮半島南部、そして済州島を直撃。




一緒に済州島に行く兄貴から、10月5日の昼、「チェジュ、来週で良かったな~~。」とLINEでメールで来て、「え?!何?!」って思ったら、台風被害のチェジュの画像を3枚立て続けに送って来た。









3枚目なんかは私と兄がしょっちゅう行って、アイスコーシー飲んだり、高級トイレをお借りしたりしているラマダホテルの近所。



もっと詳しく言うならば、アワビ粥の店の前!(数年前、このアワビ粥の店でにじいろジーンのロケが有り、私も少しだけテレビに出た)




おいおい!台風まぬがれたと言っても、こんなチェジュはつらいぜ!



私達が行った時にはどんな感じなっているんやろうと、ちょっと心配になりました。




-つづく-







最新の画像もっと見る