テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

1179MBSラジオ 時報CM

2013-04-11 08:58:48 | 思った事を書く




アイフォンを改造して東京に居ながら関西地方のラジオを聞いている私。



関西のラジオを聞くためにアイフォンを改造したと言っても過言では無い。(ってかその為に改造した。)



アイラブ大阪。



もう、関西のラジオを聞かずに東京で生活するなんて考えただけでもゾッとする。



日頃、聞いているラジオは、午前中MBSラジオ、昼からABCラジオ。



「ありがとう浜村淳です」から「上泉雄一のええなぁ」を聞いて昼からABCラジオに変える。



昼からはMBSラジオでは「こんちはコンちゃんお昼ですよ」がやっているのだが、近藤さんの声が耳障りって言うのも有るし、話しているのが私と性に合わない。



なので、昼からABCラジオに変える。



そんなMBSラジオ。



今年の2013年に入ってから、変わった事がありますねん。



毎時ジャストになる時報がスジャータでは無い。



今までは「♪スジャータ、スジャータ~~♪」と歌が流れて、「スジャータが、○○時をお知らせします。ピーン!!」と時間をお知らせしていたのが、サークルKサンクスのCMに変わった。



今まで、「MBSラジオの時報=スジャータ」で頭の中に入っていた私からしたら、ホンマに勘狂う。



でも、今、だいぶと慣れてきた。



まぁ、時代の流れなんでしょう(*^_^*)



スジャータからサークルKサンクスのCMに変わったのも…(*^_^*)






こんな事をブログにアップするとは、



ホンマに私はMBSラジオヘヴィーリスナーでんな(^_^;)












最新の画像もっと見る