テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

ドデカイ ラグビーボールを買いました(*^_^*)

2013-03-20 10:24:01 | ラグビー


珍しいもん買いました。



題名どおり、ドデカイ ラグビーボール!!



左側がドデカイ ラグビーボール、右側が高校生以上の成人が使用する5号ボール。




縦で比べてみた。




厚みで比べてみた。




この画像を見ていたら、何か調子狂う。



ドデカイ ラグビーボールが「普通のサイズ」で、5号ボールが「小さいサイズ」



ちゃいまっせ!



5号ボールが「普通のサイズ」で、ドデカイ ラグビーボールが「大きいサイズ」
(ちなみにドデカイ ラグビーボールは10号サイズ)



このドデカイラグビーボールは私の部屋にあるディスプレイラックに飾っております。




それにしても、迫力ありますわ~(*^_^*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チンダルレ)
2013-03-21 17:11:08
こんな大きなラグビーボールがあるなんて(^.^)
ビックリです!

しかし、ボールがいっぱい~(^^)
中でも、小さいのが可愛いけど、大きいボール
が一番良いです!バラの絵がデザインされてるので気に入りました!(^^)v
返信する
re:Unknown (テジョン)
2013-03-21 18:21:43
チンダルレさんこんにちは!

バラの絵はイングランドチームの象徴みたいです(*^_^*)

改めて見て、ボールがいっぱいですね…(^_^;)
返信する