Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

2年越しの想い・・・

2014-01-21 | ModelCarあれこれ
キタコレw


2年越しの想い・・・と言っても愛しい女の事ではないw

2年ほど前にリリースの案内があった。
その後、発売延期やら別バ―ジョンの別ブランドからのリリースやら
再リリースの案内やらで気を揉んでいたが・・・ついに待ちに待ったコレが来た!
(左側のが主役ですw モロにネタバレですけどねw)

そして同時にコレもキタw


1980年代中盤、国産Cカーが盛り上がり 私自身もアツかった頃の2台だ!
うーん、当時の記憶/レースがよみがえる思い。

2台のご紹介は、いつもの如く 近日公開 乞うご期待w

最近、入庫ラッシュ/更新ラッシュに沸いているココ、Enduranceですw
去年の入庫が淋しくてネタに苦労してたため
見逃したモノとかを漁り始めた矢先、ポチってたヤツらがリリースされるとは・・・
なんだかなぁw   うまいこといかんもんやねぇ。 
あとは・・・アレとかアレとかアレがもうすぐか? うん、しばらくはネタあるぞ。 

っていうかネタよりお財布のほうがヤバくね?w

今宵はこれにて


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 962-107 TORNO | トップ | MARCH/NISSAN »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
28号車 (kenken)
2014-01-22 09:15:49
先輩っ!
僕も星野さんが乗ってたヤツ、買いました。
まったくノーマークだったんですが、
ミニカー屋さんからの入荷案内で一応買いました。
(星野さんファンなので)
買って良かったです(^ ^)
しかし財布の方が。。。Me tooです。
返信する
Unknown (ダダンジ)
2014-01-23 21:12:21
こんばんは。 kenkenさん

一連のMARCH/NISSANのMODELは食傷気味でしたが
コレは特別の思い入れがあります。
生観戦した鈴鹿500Kmで2位入賞したクルマ、星野御大のCカーの中でも印象に残っています。

記事UPの際は写真と一緒にUPしますかねぇ。
(ちゃんとしたヤツがあればですが・・・w)
返信する

コメントを投稿

ModelCarあれこれ」カテゴリの最新記事