Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

速報・・・ええっ!?

2011-10-07 | ModelCarあれこれ
予約していたショップのメルマガ、発売中止のお知らせが届いてた。

EBBROさんとこから発売予定のアナウンスがされて
長い間、何もなかった事から予測はできたが・・・

44280 TOM'S 85C WEC JAPAN 1985 No.36 
44281 WACOAL DOME 85C WEC JAPAN 1985 No.38 
44282 TOYOTA Ikuzawa 85C WEC JAPAN Fuji 1985 No.37 

Cカーのリリース自体、少ない中
ましてやツボのTOM'S 85Cシリーズ
残念どころの騒ぎやないって。

この発売中止はテンション下がるわー・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚卸。 | トップ | 持ってる男。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroki)
2011-10-10 19:20:32
こんばんは。

まさかの発売中止…びっくり残念です。
ですが、「大幅に仕様を変更して」発売予定だそうで。
どうなっちゃうんですかねぇ。
返信する
Unknown (ダダンジ)
2011-10-10 23:28:44
こんばんは。 hirokiさん

「大幅に仕様を変更して」を信じて待ちましょうか。
待つぶん、より良いモノを期待しますね。
ルマン仕様と国内仕様とか、サテライトチームとか
バリエーションを増やしてリリースして欲しいですw
返信する

コメントを投稿

ModelCarあれこれ」カテゴリの最新記事