Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

出逢い。

2018-11-10 | TOYOTAあれこれ
コイツと出逢った。

TOYOTA TS010 SWC MONZA WINNER 1992

ちょっと前に(言うても1ヶ月以上前やけどねw)
閉店間際のご近所のショッピングモールで出逢ったんよ。


個体/シャシーNo.は謎だが、外観仕様は1992 SWCに全戦参戦し、
第1戦モンツァで小河等/G.リース組のドライブで初優勝を飾った時の
ヤツかと思われる。

Gazooかなんかのイベントで来てたらしい?んやけども
こないだうちルマンのヤツとかじゃなくコイツが来るってのがね
ワタクシはこっちのがエエわw

いやね、こんなの来るって知らんしそらビックリするわなw
なんつーの? ふと昔のオンナに出逢った感じ?w

わかるかな?わかるやろ?スケベなヤツらw

ま、それはさておき
関連MODELとしてコイツを上げとく


hpi-racing TOYOTA TS010(#36)1993 LEMANS

新鮮なネタちゃうけどもゆるしてつかぁさいw


今宵はこれにて

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 962-GTi MATSUDA COLLECTION | トップ | DD models Vol.126 30年越... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOYOTAあれこれ」カテゴリの最新記事