Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

白豹

2016-02-07 | JAGUARあれこれ
またまたJAGUARなのだ!  前回に続きJAGUARいっときますw

SPARK JAGUAR XJR-6 LEMANS 1986

前年までのブリティッシュグリーンからカラーリングを一新、紫と白の「SILK」を纏っての登場だ!


ターボ全盛の中、大排気量NAという異色なエンジンスペック
リアタイヤを覆うスパッツ、それまでのCカーにはないスタイリング

1986年第2戦のシルバーストーンで勝利、しかしルマンでは3台すべてリタイアとなった。


昨日、コイツのNo.52とNo.53を某ショップのサイトで見かけて
3台並べてみようかなと思案してたんですが・・・いやもぅね、ソッコーSOLD OUT!
やっぱり迷ったらいっとけ!ですな、改めて思い知りましたわw

悔し紛れではありませんがコイツも単体でのUPがなかったので・・・そんな「白ジャガ」ですw

あ!大阪の某ショップ特注の1988年FUJI仕様のXJR-9は
リリース案内がありました 2月中の入庫とのことです。


今宵はこれにて


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIG CAT襲来 | トップ | DD models Vol.56 Le Japon... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタキツネ)
2016-02-07 20:53:01
こんばんは。

「迷ったらいっとけ」そうなんです!何度悔しい思いしたことか…

XJR-9待ち遠しいですね。
返信する
Unknown (ダダンジ)
2016-02-07 21:24:04
こんばんは キタキツネさん

ちょっとお高めだったので躊躇してたんですよ。
形骸化していますがココのレギュレーションでプレ値には手を出さないってもあり・・・
それでも「白ジャガ 並べてみた」的な購入した時のネタを考えていたのはナイショw
またコツコツと探していきますわ。

とりあえずはXJR-9ですな、そして見つけやすい「カスジャガ」あたりをいきましょうかねぇw
返信する
Unknown (kenken)
2016-02-08 02:12:51
こんばんは(^^)
久しぶりに帰省して、その某ショップに行ってきましたよ。
やっぱり、その展示量を堪能してきました。
IGさんちのShellの1988のポルシェ、
予約状況聞いたら#17のみはかなり予約入ってるそうです。
うーん懐事情が読めませんが、#17~#19行ってしまおうかと悩んでます。。。
返信する
Unknown (ダダンジ)
2016-02-08 21:55:11
こんばんは kenkenさん

おお! 某ショップいかれましたか!
コレクターにとって夢の国でしょうな、何時間でいれるくらいw

IGさんちの962ですが
うーん、お値段が・・・3台いってまうと約5諭吉になるやん。。。
スパークで#17、#19を持っているので#18をコツコツ探して
IGさんとこは#17のみにしておこうかなぁと思っております。
返信する

コメントを投稿

JAGUARあれこれ」カテゴリの最新記事