紫豹ならぬ白豹
SPARK JAGUAR XJR-14 No.2 Laguna Seca 1992
まるで戦闘機の様なフォルム
こんなのがラグナセカのコークスクリューを駆け下りてくるって
もう鳥肌モンの光景やぞ!
複葉式の巨大なリアウイング
うーん、どんだけカッコええんよ。
はい、元祖Endurance名物の並べてみたですw (新ネタに押され気味やけどね)
SWC(JSPC参戦)仕様と並べてみた。
紫と白、イメージが異なるがシャープさは相変わらずだ。
IMSA仕様はルーフ上のエアダクトが2つ、SWC仕様は1つとなっている。
あとはオレンジ/グリーンのチャージカラーと並べてみたいもんよのぅw
後にオープンボディとなりTWR PORSCHE WSC95として
ルマンなどで活躍することとなる。 素性の良いシャシーが成せる技であろう。
かなり前にリリースされていたがレギュレーションに縛られ迷っていた
こんなステキなクルマをスルーする訳にはいかんでしょ?
IMSA参戦に踏み切らせたもう1台のクルマがコイツですわw
・・・ってちょっと前に! 実はIMSAに手を出していたことが発覚!
うーん、すっかり忘れてたwww
今宵はこれにて
にほんブログ村
SPARK JAGUAR XJR-14 No.2 Laguna Seca 1992
まるで戦闘機の様なフォルム
こんなのがラグナセカのコークスクリューを駆け下りてくるって
もう鳥肌モンの光景やぞ!
複葉式の巨大なリアウイング
うーん、どんだけカッコええんよ。
はい、元祖Endurance名物の並べてみたですw (新ネタに押され気味やけどね)
SWC(JSPC参戦)仕様と並べてみた。
紫と白、イメージが異なるがシャープさは相変わらずだ。
IMSA仕様はルーフ上のエアダクトが2つ、SWC仕様は1つとなっている。
あとはオレンジ/グリーンのチャージカラーと並べてみたいもんよのぅw
後にオープンボディとなりTWR PORSCHE WSC95として
ルマンなどで活躍することとなる。 素性の良いシャシーが成せる技であろう。
かなり前にリリースされていたがレギュレーションに縛られ迷っていた
こんなステキなクルマをスルーする訳にはいかんでしょ?
IMSA参戦に踏み切らせたもう1台のクルマがコイツですわw
・・・ってちょっと前に! 実はIMSAに手を出していたことが発覚!
うーん、すっかり忘れてたwww
今宵はこれにて
にほんブログ村
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます