五日市中央小学校おやじの会

五日市中央小おやじの会の活動ブログです。

itsukaichi cyuuousyou oyajinokai

カーブミラー清掃 番外編

2014年05月19日 | Weblog
まいど!エルサが好きな、ノーバンダナ刑事です♪

いやー、みなさんは“ANAとJALの乗客”もとい“アナと雪の女王”観ましたか?

あたしゃめっちゃハマってます。

サントラとビジュアルガイドブックを買っちゃいました。

あとはブルーレイだけ。初回限定盤をGETせねば!!

まだの人はぜひ!

あでぃおす!!



ではなく、ちくさんの記事の補足的にカーブミラー清掃をUPします。

学区を分けて班を作り、班単位でみんなで掃除して回りました。

この度はちくさんの記事で語られていなかった、その他の班の頑張りをクローズアップ!!




エム永おやじの会会長のもと集まったおやじ戦士、教職員のみなさま、父親委員の方々。



エム上さん、眩しそうです。



ほんとエム上さん、眩しそうです。



ZOROZORO。



新メンバーの方々もすごくいい笑顔です。



あたしの班は5丁目担当。ヨッシーがんばってました。



あたいの娘も頑張ってた??喉渇いた~と吠えてました。



もはや彫刻のように美しいフォームのデイリンクさん。




ここらで大事なメンバーを紹介しないとです。



おニューの水切りワイパー君。



カンダバケツ君。



ロングトング君。



金持ち犬君。



住宅街に突如現れた謎の地下帝国入口君。





さてここからは5丁目以外で活躍してくれていた各班をメンバーと共にご紹介しちゃいます♪












この班はワイパーが短めで苦労しましたね。顔が濡れると危険です。あ!校長先生も頑張ってます。







この班の人たちも頑張ってますね。







この班に至ってはチームワーク良すぎ!!







この班の気合の入れようは鬼気迫るものがありましたね。







この班はとてもビシっとしてました。でも気合がみなぎっているのでリーダーが必死になだめていました。





このように各班が一丸となって頑張ったおかげで、またカーブミラーの平和が守られたのであった。


当日出席していただいたみなさん、お疲れ様でした!

次は運動会で会いましょう!

あでぃおす!