五日市中央小学校おやじの会

五日市中央小おやじの会の活動ブログです。

itsukaichi cyuuousyou oyajinokai

6月12日(日) カーブミラー清掃

2011年06月12日 | Weblog
こんばんは、ちくです。

今日は雨が降りましたが、
おやじの会ではPTA父親委員さんと共に子ども達と地域の安心安全のために、
今年もカーブミラー清掃をおこないました。

まずは会長の田渕さんからのあいさつがあり、


その後、神田さんからの技術指導をいただきました。


それが終わり各グループに別れて清掃活動を行います。


今回は教頭先生と佐渡先生にも参加していただきました。




約1時間半程度で各グループの清掃活動が終わり、再度学校前に集合し、




田渕会長のあいさつで終わりました。


雨の中でしたが、おやじ達は頑張りました。