五日市中央小学校おやじの会

五日市中央小おやじの会の活動ブログです。

itsukaichi cyuuousyou oyajinokai

学校に泊まろう会 全体打ち合わせ バンダナテイスト

2014年08月04日 | Weblog
まいど!エアコンの除湿の影響でノドが不調なノーバンダナ刑事です。


いやージメジメしますね。


ノーバンダナ刑事は悲しい。

ついに、ついに!

我がホームグラウンド、アルパーク109シネマズでアナと雪の女王が終了します。

8月8日を最後に完全終了です・・・。

はぁぁ。

ラストにもう一度レリゴーしようか迷い中。

なんか、もう、気力が尽きたので、今日はこれにて。


ぁでぃお・・す・・・









ではどうぞ↓




五日市のピッタマリオで合コンです。気合みなぎるおやじたち。



キング見てます。



手のひらを上に向けて氷の城は作るわけよ。



やな○ぎだ先生(手前)も参加! めっちゃ汗かきですね。



ふむふむ。JYOSIDAISEIも2名参加して白熱教室。



いたってまじめに会議は進む。



キング見てます。



めっちゃ見てます。



もはや会議関係なしに見てます。



天井です。



カープ鳥はめっちゃ満席でした。



モツ鍋美味かった。ソバいれたらさらに美味かった。



飲みすぎて腹いっぱい。



こ、こ、これは・・・



モツうっま~。




以上のように、今回も大変実りの多い白熱した会議でした。

泊まろう会まで、もう2週間を切りました。

時間がありません!

ありまおんせん!

ラストスパート、力を合わせてがんばりましょう!


あでぃおす!