五日市中央小学校おやじの会

五日市中央小おやじの会の活動ブログです。

itsukaichi cyuuousyou oyajinokai

6月3日(金) 運動会前の準備

2011年06月04日 | Weblog
おはようございます。
深夜に発生した地震から眠れないちくです。

いよいよ今日4日(土)は五日市中央小学校の春季大運動会が
開催されることとなりました。
今日は梅雨の時期ながら天気がいいみたいでよかったです。

ところで、昨日は19時からPTAのテント建てが行われました。
テント建てにはピンクTシャツのおやじの会のみなさん、父親委員さん、
PTAテント係の方とたくさんの方にご協力をいただきました。



父親委員長の空田さんから設置方法の説明を受け



14基のテントがあっという間に建っていきます。
テント建ての指導は、慣れているおやじの会のみなさんを中心として
進めて行きました。



おおよそ、説明の時間込みで20分で設置が完了しました。




最後は校長先生のごあいさつをいただき解散となりました。
みなさん、ありがとうございました。