五日市中央小学校おやじの会

五日市中央小おやじの会の活動ブログです。

itsukaichi cyuuousyou oyajinokai

6月9日 第19回あんず祭り!

2013年06月12日 | Weblog

まいど!久々にミニバスを見に行ってきたバンダナ刑事です。

いや~バンダナ刑事は今、桑田真澄氏の本を読んでいます。

心の野球って本です。

すんごい面白いです!ぜひ読んでみて下さい。


さて。

6月9日はイズミ五日市店駐車場でコイン通り商店街振興組合主催による

「第19回あんず祭り」がありました。

コイン通りの街路樹に実ったあんずの収穫を祝う神事、五日市吹奏楽団の演奏、

子供の日本舞踊、フリーマーケット等さまざまな催しがありました。

おやじの会は事前準備、出店、片づけ等で参加いたしました。

出店はかき氷、くじ、シール等の販売でした。

運動会に続きこれまた曇り。

終了の15時近くには雨も降りだしてしまいました・・・。

でもなかなかのにぎわいでよかったです!


さて画像へGO!


今回のレイアウトは最高でした



POPはバンダナ刑事におまかせ!



かき氷は手動が一番!!



はっ!!!



打ち上げの準備をっと



かき氷職人、かんださん!



吹奏楽団、じゃ~ん♪



校長先生、来賓でビシッ!



ややや??きゃぷてん!!



暇やな~



という訳で、かんぱ~い!!


来年もおやじの会はしっかりと働きますよ~!

飲んでばっかりじゃないよ~ww


あでぃおす!