五日市中央小学校おやじの会

五日市中央小おやじの会の活動ブログです。

itsukaichi cyuuousyou oyajinokai

あけおめ!1月3日 おやじの会プチ新年会~  エルサテイスト

2016年01月04日 | Weblog
まいど!あけましておめでとうございます!エルサ刑事です。

いや~この冬はマジ暖かいですね。

今日なんか17度出汁。

木曜からは寒くなりそうですが。


さて。

あっという間に休みも終わり。

皆さんはしっかりと休めましたでしょうか?

今年も頑張らないとです!

あでぃおす!




さてさて。

今年もドラマ観ますよ!

とりあえず大河も観てみようかと。

現在の予約済みは、

●真田○

●逃げる女

●はぶらし 女友だち

●鴨川食堂

●ワカコ酒 シーズン2

です。

ワカコ酒、好きです。

原作者は広島市南区在住なんですよね。

ぷしゅ~。

あでぃおす!




さてさて。

昨日(1月3日)は、おやじの会プチ新年会がありました~音符

中央のリトルさんで。

今年も変わらずさんざんお世話になります感嘆符

集まったメンバーはなんと感嘆符5人感嘆符感嘆符

正月も3日、家庭内で居場所がない寂しいおやじ達の生態を~チェケラ~感嘆符




弾丸ツアーもなんのその!今年もタフです。



ピアノだけでなくギターも弾けちゃうなんて!



ぶち子とかが子 ラブとピ~ス。



せ、正規採用~感嘆符



お~ろら。



とにかくピ~スが出てしまう悲しいおやじ達。



最後はアロ~ンを大合唱でした。



いや~2時間居ました。

その間だれも全く歌わずダブリューダブリュー

最後の最後でアロ~ンを大合唱感嘆符

やはり中央小おやじの会の〆はアロ~ンっす音符

では歌も歌わず何を語らっていたのかというと点点点


●10日のとんどについて

●バザーのおやじ出し物について

●正規採用について

●ヘッドハンティングについて


などなどを話し合えた、とても有意義な会議でした。

寂しいおやじ共だが、集まるとどんなもんじゃい感嘆符


11月のバザーでは、おやじもステージやりますよ感嘆符

何をやるかはまだ未知数。

そのための会議もこれからじゃんじゃん開く予定ですクエスチョンマーク×2


今年も変わらず中央小おやじの会をご贔屓のほど、よろしくお願いいたしますペコリ


あでぃおす感嘆符