五日市中央小学校おやじの会

五日市中央小おやじの会の活動ブログです。

itsukaichi cyuuousyou oyajinokai

平成22年12月4日:「五の市」準備

2010年12月04日 | Weblog
明日、12月5日(土)9時から開催される、五日市の名称由来の「五の市」の前日準備のため、五日市商工会館で机、イス、テントの積み込みを本日、16時から行いました。

集まってくれた「おやじの会」メンバーは、マグロ隊長や私を含め5人となりました。

積み込みが終わると、会場のコイン通りイズミ五日市店南側駐車場で荷物の積み卸しとテント張りを行い、17時に終了したとき、コイン通り商工会の皆様から感謝のお言葉をいただきました。

「おやじの会」の皆さん、師走の忙しいなか、手伝ってくれてありがとう。

明日、5日は、休日に申し訳ないけど、中央小のおやじ達はイズミ駐車場に朝7時30分集合です。

イズミ駐車場や観音西小学校で、地域を盛りあげ、私たちも楽しみましょう。

(事務局)