五日市中央小学校おやじの会

五日市中央小おやじの会の活動ブログです。

itsukaichi cyuuousyou oyajinokai

子ども夏まつりよ、永遠なれ!

2010年07月25日 | Weblog
なんやかやで最終回。

石田さんの挨拶


寺尾校長先生の挨拶


太鼓の演奏


バトンチーム“チェリーズ”の演技



そしていよいよ、そうめん流しをはじめとするお店タイム!

本当に沢山の子どもたちが集結!

すぐにあちらこちらで黒山の人だかり。


そうめん流しは制限時間2分半!
みんな気合い入りまくりでした♪







射的にポップコーン









スーパーボールすくいに





焼き鳥、フランクフルト、揚げたこ焼き♪





あっという間に3時間が過ぎていきました。
たのしかぁ~った♪ひとときがぁぁぁぁ~♪





今年の子ども夏まつりも、大盛況でした。

来年も今年以上に盛り上がるよう、一同頑張ります!

中央学区青少年健全育成連絡協議会
中央地区民生委員児童委員協議会
中央地区社会福祉協議会
五日市中央小学校
PTA
おやじの会
三筋南子ども会
パピヨン子ども会
五日市中央公民館
五日市中央児童館
母親クラブ
留守家庭子ども会保護者会


皆さま、本当にお疲れさまでした&有り難うございました!



さてさて。

やはり最後は・・・

恒例の打ち上げ!!

いつもの、はいからさんで盛り上がりました♪








○○○○さんが暴走!



被害者○○○○さん、間一髪でした。



おしまい。  ←宮崎アニメ風


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ちく)
2010-07-26 21:46:22
ブログのアップお疲れ様でした。
まだ1週間しか経っていないのですが、
すでに1月位前のような感じがしています。

ところで、「おしまい」の後の写真って
なんか意味深ですネ。
返信する