五日市中央小学校おやじの会

五日市中央小おやじの会の活動ブログです。

itsukaichi cyuuousyou oyajinokai

おやじの会 土曜夜市出店

2013年08月01日 | Weblog
まいど!最近本が読めていないバンダナ刑事です。

雨が降らないと思ったら思いっきり降ったり変な天気ですね。

さて。

コイン通りでは去る7月13日、20日、27日の土曜日の夜に土曜夜市が行われました。

7月20日は五日市中央第一公園にて、大森神楽団のみなさんを呼んで神楽公演が行われました。

おやじの会では焼き鳥、フランクフルト、くじの出店をおこないました。

開催時刻頃に雨が降りましたがなんとか持ちこたえてくれ、無事終える事が出来ました。


リヤカー2台分の荷物!



神田さんテキパキ



さぁさぁドンドン焼かないと間に合わんで!



夫婦で息の合った作業



おひさ!



ほろ酔い気味にカシャ!



あ~うんめぇ~~!



フランク最高!粒マスタードたまらん!



はじめの雨が上がって、虹出現!



神楽もガンバル!



夜も更けてきて焼きもヒートアップ!



三谷さんもはや職人です!



飲みまくってます!



出店終了!食いまくってます!



仕事の後の一服は最高だじぇ~



倉庫までいってきます!



直後の打ち上げは光来さんで!



あ~しんどかった~



で、泊まろう会なんだけどさ~


皆さんの協力で今回も無事終了出来ました。

焼き鳥3,000本、フランク1000本完売です!(盛りすぎ盛り杉w)

来年もガッツリ頑張りましょう!



さて7月27日(土)に第3回学校に泊まろう会打ち合わせがありました。

一触即発のピリピリした空気の中、いつになく殺気立ったおやじ達

が熱い議論を重ねていきました・・・・。





かんぱ~い!



Golfmadeさんは安くてうまくてオシャレなものが食べれます♪



いや~美味かった!!



間違い探しです



さぁどこが変わった??



こんなシリアスな感じで泊まろう会の打ち合わせは終了。

こりゃ期待できるってもんよw



あでぃおす!