五日市中央小学校おやじの会

五日市中央小おやじの会の活動ブログです。

itsukaichi cyuuousyou oyajinokai

2017年 おやじの会活動 アーカイブっすw

2018年01月13日 | Weblog
あけましておめでとうございます。

お久しぶりね、なギター男です。


2018年になっちゃいましたね~。

一年なんてホントあっという間。

明日には大晦日かもですね。


さて。

昨年10月以降おやじの会では様々な活動がありました。

皆さんが見やすいようにまとめたくて、今まで記事を書かず溜めに溜めてきました!(uso)

それではアーカイブでどうぞ~w




10月7日 八幡神社まつり出店



釣り師匠の釣果、鮎の塩焼き!





もぐもぐもぐ





しゅ~りょ~!
おつかれさまでした~






10月15日 あいさつフェスタ出店



ぱんぱかぱ~ん





元PTA会長と、れじぇんど





ものすごい人だかり






11月18日 五日市中学校バザー出店



焼き鳥の販売本数がヤバイ!





お~~いぇ~~





打ち上げはぐすく~ぐつぐつ





WAKIAIAI





12月11日 五日市観音西小学校ドリームカムツリー出店&おやじバンド演奏!



うるぜ~うっちゃうぜぇ~~





おやじバンドDAD's!
雨の中、魂の演奏&歌唱!!






12月23日 おやじの会忘年会!



さぁ宴、はじまるよ~~!





1月13日 とんど前日準備



土台





立派な幟が出来ました♪♪





えっさえっさ





マグロの書いた遺書




駆け足で見ていただきましたが

いや~ホントいろいろありましたね!

明日はとんど本番!

寒いでしょうが、おやじ達の熱き魂で寒さなどはじき返す!

頑張りましょう~~!



あでぃおす!