五日市中央小学校おやじの会

五日市中央小おやじの会の活動ブログです。

itsukaichi cyuuousyou oyajinokai

平成22年12月5日:五の市(報告)

2010年12月07日 | Weblog
五日市の名前の由来の「五の市」は毎月5日に佐伯区物産館「五日市夢市」で開催されていましたが、コイン通り商店街とイズミ五日市店により、12月5日は、イズミ五日市店駐車場南側でフリーマーケットや島根おさかな市場等の出店で盛り上がっていました。





しかし、今回が大規模な「五の市」の初回の開催であること、他会場で五日市公民館祭りや農協主催のJA祭りも開催されていることもあってか、集客は今一歩の状況でした。

五日市中央小おやじの会の出店では、フランクフルトの販売を主に行いましたが、お客はぼちどころかとぼとぼの状況でした。


他に、スーパーボールくじ、デコレーションくじもやってました、
暇なときの写真です。(事務局)