五日市中央小学校おやじの会

五日市中央小おやじの会の活動ブログです。

itsukaichi cyuuousyou oyajinokai

おやじの会高齢、もとい恒例カーブミラー清掃!!

2013年06月01日 | Weblog
まいど!こんばんわ!明日の運動会の天気が気になるバンダナ刑事です。

いやー梅雨入りしたっすね~。

この間卒業した息子の時には6年間順延がなかったので明日もないことを祈る!

さて。

去る5月19日(日)はおやじの会毎年恒例の学区内のカーブミラー清掃を行いました!!

当日は憎いくらいの雨。

途中で止むかなと思いきや夕方遅くまでずっと雨でした・・・。

お空もたまには泣きたいってか。

そんな中、雨天決行のこの行事に集まった命知らずのおやじたち。

その名も“ももいろオヤージーZ号”

南極○号じゃないよ。

それはもう日本野鳥の会に数えてもらわねばならぬくらいのオヤージーが集結。

今回も濃いメンツぞろいでしたwww

そうそう、中央小おやじの会はOBさんの参加が積極的なんです!

正直本当に頼もしい存在です。

濃いですが。


さて今回も画像イッちゃう~!



校長先生が一番やる気みなぎってます!



びーとるず。



“え~本日はお日柄もよく・・・” 村さんFIGHT!



OBの鋭い視線が!ぎらり。



教頭先生も頑張ってるのです。



4丁目班のOBこと7!拭いてます。



さらにOBの空さん、指導中!



ゴシゴシ。



キュッキュ。



カーブミラーの樹。大杉~!



小さな庇で結構雨を防いでるのに感心しやした。



バンダナ刑事も働いてるふりしてまっせ!



森さんもキュッキュ。



見ないでも拭けるぜ。



ムーンウォーク。



道具の手入れは大事です。



見るからに、なんたる頑張り!!!



登場!打ち上げのキーマン!



ご苦労様です!てへ!



いや~カーブミラー後は足湯にかぎるねぇ~。



おわたな~。


かわいい子たちの傘ハウスごっこ。



ぐすくにて打ち上げ&会議



かんぱーい!



うま~!



いやまじで?



ほんままじで?



きゅぅぅぅぅぅん~~。



モザ入れすぎ!今さん消えかけ!



木さん“お前それモザ入れすぎやって!”



空さんと木さんのOB会談。




いや~今回は天候がBADコンディションにもかかわらず皆で一致団結して乗り切りましたよ!

さすが“えろいろオヤージーZ号”!

地域の人ともふれあいながら、来年もスパーク!!

運動会もがんばろうぜ!!


長々と読んでくれたモノノフたちよ、あでぃおす!






かぁ。