京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「今井俊介 スカートと風景」/オペラシティ・アートギャラリー

2023-05-29 | 美術・芸術・写真

【2023/5/24撮影】


以前から行こうと決めてチェックしていたこの展覧会。 
作者が、何気なく目にした揺れるスカートの模様や、
ファストファッションの色彩に強く興味を抱いたという。
鮮やかな色彩の中に直線や曲線、水玉というシンプルな組み合わせ。
視覚の楽しさを最大限に表して、ポップな世界が広がり、
心がウキウキしてくる感じの楽しい企画展でしたよ

untitled

   

   

  

こんな絵が1枚でも部屋に合ったら明るくなるでしょうね(笑)

    

patterns

untitled(エプロン)/今井俊介✖水戸守奏江

ポップ過ぎるかもしれないけど、料理が楽しくなるかも(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アジサイ」/八景島シーパ... | トップ | 「寺田コレクション ハイライ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オペラシテイアートギャラリー (サッチー)
2023-05-29 10:11:37
すてきなアートの世界ですね。
もし、スカートにしたら上着は?何色?想像すると楽しい。エプロンをしてお料理したら。ルンルン気分ですね。素敵なアートの世界でした。💖💚
返信する
カラーコーディネイト~ (cyaz)
2023-05-29 10:55:03
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>すてきなアートの世界ですね。
もし、スカートにしたら上着は?何色?想像すると楽しい。
女性は特にそうでしょうね^^
想像でカラーコーディネイトして~♪

>エプロンをしてお料理したら。ルンルン気分ですね。素敵なアートの世界でした。
美味しい料理が出て来ることでしょうネ!
返信する

コメントを投稿

美術・芸術・写真」カテゴリの最新記事