京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「光と風のモビールスケイプ」/田園調布せせらぎ公園

2023-06-01 | 公園(庭園・テーマパーク)

【2023/5/25撮影】


OTAアート・プロジェクトの一環として、田園調布のせせらぎ公園・せせらぎ館で
「光と風のモビールスケイプ」が開催されています
自然とアートの融合を誰もが公園を散歩しながら体感できるイベントです
新緑のキレイなこの時季に散策する人の外と内に爽やかな風が吹き抜けます~

「溢れる」/加藤美紗

   

水風船なのですが、光の屈折で色んな表情を見せてくれます。
萎んで水が下に垂れて、そこだけが草の成長が早いらしいですよ(スタッフ談)
しっかり優位の光合成・・・ですかね(笑)
雨が降ると、水風船に水滴がついて、また面白い表情になるそうですよ。

  

「風の花びら」/小松宏誠

  

「はるかぜ」/小松宏誠

  

  

せせらぎ館の大きな広い窓に映り込む新緑、鮮やかです

  

このイベントは6月7日(日)までです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「STARBUCKS RESERVE® ROASTE... | トップ | 「KIOI ROSE WEEK 2023」/ガ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光と風 (サッチー)
2023-06-01 09:23:22
初夏の光と風は一番素晴らしいですね。
そこへアートも見学出来て幸せ一杯!!
梅雨の晴れ間の幸せなひと時。💚💚
イベント~ (cyaz)
2023-06-01 09:32:38
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>初夏の光と風は一番素晴らしいですね。
そこへアートも見学出来て幸せ一杯!!
梅雨の晴れ間の幸せなひと時。
広い公園でこういうイベントは本当に目を楽しませてくれます~♪
スタッフの方ともしばし雑談できましたよ(笑)

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事