京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「フクシア・花とデジタルのアートショー」/HANA・BIYORI館

2024-05-28 | 公園(庭園・テーマパーク)

【2024/5/18撮影】


庭園等を散策しながら、少し気温が上がり暑くなってきたので、
HANA・BIYORI館の中に逃げ込みました(笑)
って言うかプロジェクション・マッピングの開始時間を、
事前にチェックしていたのでその時間に合わせて

フラワーシャンデリア

  

フクシア

  

    

花が三つのフクシアを勝手にキャンディーズと呼んでおりました(笑)

BLUE GENE   パラボラッチョ

     

BLUE GENEは世界で初めて天然の青色をかなえた胡蝶蘭。
パラボラッチョはHANA-BIYORIのシンボルツリー

花とデジタルのアートショー

  

四季それぞれのプロジェクションマッピングです。
中央にシンボルツリーのパラボラッチョを据えて。

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「HANA-BIYORI」/よみうりラ... | トップ | 「エミール・ガレ」/松濤美... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました。 (サッ チー)
2024-05-29 10:42:57
おはようございます。
[HANABIYORI館]は行ったことないですが、
cyazさんのお陰で、素晴らしい画面を拝見出来ました。
パラボラっチョ・・初めて!!
なんとも言えない・・アートにしてしまうところも面白いですね。
ブルーの胡蝶蘭もすごい!!フクシャも可愛い❤️❤️
返信する
パラボラッチョ~ (cyaz)
2024-05-29 16:57:40
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>[HANABIYORI館]は行ったことないですが、
cyazさんのお陰で、素晴らしい画面を拝見出来ました。
そうですか^^ それは良かったです。

>パラボラっチョ・・初めて!!
珍しい植物なんでしょうね(笑)

>なんとも言えない・・アートにしてしまうところも面白いですね。
プロジェクション・マッピングはアートの世界を広げましたね。

>ブルーの胡蝶蘭もすごい!!フクシャも可愛い❤️❤️
フクシア、踊っているようでカワイイですね~♪
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事