京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「築地本願寺」

2019-01-21 | 寺・神社・仏閣

「築地本願寺」

 

【2019/1/13撮影】


今さら、初詣でもないのですが、浄土真宗派としては
一応新年の御挨拶をしておかなければと、
築地まで行ったのでお参りを

何度行っても寺のイメージはないのですが(笑)
昨年事故ったこともあって、
ここはおとなしく神仏頼みを


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「小石川後楽園」/2019冬 | トップ | 『シュガー・ラッシュ ・オン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (NAO)
2019-02-06 15:53:20
我が家も浄土真宗派なので、1度は訪れてみたいお寺です。
歌舞伎座まではちょくちょく行くのに、なぜ行かないのだろう・・^^;;;;

確かに、お寺っていう感じの建物じゃあないですよね^^
返信する
それなりに~ (cyaz)
2019-02-06 18:43:03
NAOさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>我が家も浄土真宗派なので、1度は訪れてみたいお寺です
ぜひぜひ^^

>歌舞伎座まではちょくちょく行くのに、なぜ行かないのだろう・・^^;;;;
歌舞伎座からは、歩いても行ける距離なのに(笑)

>確かに、お寺っていう感じの建物じゃあないですよね^^
中は古くてそれなりに感じますが(汗)
返信する

コメントを投稿

寺・神社・仏閣」カテゴリの最新記事