京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「野生動物と暮らしてみたら展」/日本橋高島屋

2023-08-14 | イベント

【2023/8/4撮影】


日本橋の高島屋で面白いイベントが
犬や猫をペットとして飼っている方は多いですよね。
普段通りある朝目覚めると・・・
家の中は野生の動物たちと暮らす世界に変わっていた
これは現実❓ それともまだ夢の中(笑)

    

ダイニングではライオンが。リビングではゴリラが。落ち着けなーい(笑)

   

子供部屋ではキリンが。庭にはパンダが。

  

   

バスルームにはアルパカ(本物の体毛が触れます)。
そして、お風呂はホッキョクグマに占領されてました

内容からすると小さな子供向けのイベントでしたね(笑)

福徳神社

   

約200個の江戸風鈴が並ぶ「森の風鈴小径」。
涼しげな風鈴の音に、少し暑さも和らぎました~

    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スケスケ展」/Gallery AaM... | トップ | 『キングダム 運命の炎』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お暑うございます!! (hanura)
2023-08-14 10:20:29
おはようございます。

台風の進路が変わり、こちらの雨雲が消えていきます。
災害が起きなければ雨で潤い有難いのですが…

いつになったら猛暑がおさまるのか~こちらは水不足で、
お米の出来具合に影響が出てきそうな様子です。
すでに水不足の地域も…

コロナ禍前に娘と川越に行きました。
沢山の風鈴と風車が境内に並び涼を誘っていました。
返信する
第封接近で~ (cyaz)
2023-08-14 10:37:00
hanuraさん、コメントありがとうございますm(__)m

>台風の進路が変わり、こちらの雨雲が消えていきます。
災害が起きなければ雨で潤い有難いのですが…
東京も今激しい雨が>< 出鼻をくじかれます。

>いつになったら猛暑がおさまるのか~こちらは水不足で、
お米の出来具合に影響が出てきそうな様子です。
すでに水不足の地域も…
それは大変ですね。台風で雨も降るでしょうが、
二次被害が心配ですね。

>コロナ禍前に娘と川越に行きました。
沢山の風鈴と風車が境内に並び涼を誘っていました。
風鈴市も各所で行われていますね~♪
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事