京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

ラ・チッタデッラで結婚式~

2009-03-24 | 川崎・横浜・横須賀

ラ・チッタデッラで結婚式~ 

 

チネチッタに「男はつらいよ 寅次郎相合い傘」を観に行ったら、
ちょうど結婚式が終わってイベント広場で新郎新婦と関係者が写真撮影。

新郎新婦が歩いている姿は何度も見かけているが、
こういうイベントを見るのは初めて





手に手に持ったハート型の風船を空へ放つんですねぇ~





風船が空に舞い上がった頃に祝福の噴水が





勝手に写真を撮ってしまいましたが、どうぞお幸せに~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『男はつらいよ 寅次郎相合... | トップ | 金沢動物園/横浜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (くてくて)
2009-03-25 11:11:14
上にチャペルがあるのは知っていましたが、
実際に結婚式をしている様子を見たことないです。

この階段を降りてくるんですねぇ。
噴水もあがって、あらためてこういう場所だったのかとおどろき。
返信する
イベント~ (cyaz)
2009-03-25 23:06:06
くてくてさん、コメントありがとうございますm(__)m

>上にチャペルがあるのは知っていましたが、
実際に結婚式をしている様子を見たことないです。
チネチッタで映画を観ると、チャペルウェディングのCMが入りますね^^

>この階段を降りてくるんですねぇ。 噴水もあがって、あらためてこういう場所だったのかとおどろき。
多方面にイベントを開催していますよね、ここは^^
返信する

コメントを投稿

川崎・横浜・横須賀」カテゴリの最新記事