京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「アジサイたち」/大船フラワーセンター

2022-06-27 | 公園(庭園・テーマパーク)

【2022/6/17撮影】


アジサイはそんなに多くは見かけられなかったですが、
不思議に梅園のそばで結構咲いていました
例によってハート型のアジサイを探していましたが、
残念ながら見つけることは出来ませんでした(笑)
まあそれでもあちらこちらでアジサイたちは咲いていましたけどね

  

  

花びらがネックレスのように咲いているのがカワイイですね~

   

   

アナベルやカシワバアジサイも独特なスタイルで

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大賀ハス」/大船フラワー... | トップ | 「ハナショウブ」/大船フラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近のあじさい。 (サッチー)
2022-06-28 09:25:31
アナベルという紫陽花を最近よく見かけます。
2色のアジサイ、ほんのりピンク色のアジサイなど
色々な種類のアジサイが咲いていますね。
素敵!!長く咲いていてくれるので梅雨時に煮は
最高の御花です。(^^♪
返信する
梅雨明け~ (cyaz)
2022-06-28 09:35:39
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>アナベルという紫陽花を最近よく見かけます。
2色のアジサイ、ほんのりピンク色のアジサイなど
色々な種類のアジサイが咲いていますね。
そうですね^^
ここは比較的アジサイが少なかったのですが、
でもこの時季にはやはりアジサイですよね^^

>素敵!!長く咲いていてくれるので梅雨時には最高の御花です。(^^♪
仰る通りだと思います。
しかしながら梅雨が明けてしまいましたね(笑)
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事