京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「オータム・フェスティバル」/横浜イングリッシュガーデン

2023-10-04 | 公園(庭園・テーマパーク)

【2023/9/26撮影】


秋バラはこれからの開花を待ちますし、この時期花の数も少ないですが、
その前に園内はハロウィン仕様に模様替えしました
前回訪れたときは「アジサイ・フェスティバル」の時ですかねぇ

   

  

ローズトンネルの下には、ゴシック・ホラーな雰囲気のテーブルセッティング

   

芝生の広場にはセメタリ―ガーデンをイメージしたディスプレイが

  

ハロウィンではお馴染みのカボチャ・ランタンがたくさんディスプレイされ、
幼い子供たちが記念写真を撮っていましたよ~

  

バラやその他の花をピックアップ

  

彼岸花やリンゴの実もなっていました

   

※このイベントは10月31日(火)迄です。
秋バラが待ち遠しいですね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジュラシックパーク ポップ... | トップ | 「装飾の庭」/東京都庭園美術館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜イングリッシュガーデン (サッ チー)
2023-10-04 09:37:58
ここのハロウインパーテイー・・流石に華やかですね、色々と工夫してスタッフの努力が偲ばれます。
他にはないユニークな設定ですね。
美しい花々も鑑賞しながらお茶に招かれたようで、心躍ります。
返信する
ミニクーパー~ (cyaz)
2023-10-04 11:10:56
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>ここのハロウインパーテイー・・流石に華やかですね、
色々と工夫してスタッフの努力が偲ばれます。
他にはないユニークな設定ですね。
そうですね^^ 今年はミニクーパーでも装飾がなかったのが残念でした。
スタッフに聞くと車の調子が良くなくて修理中だとか><

>美しい花々も鑑賞しながらお茶に招かれたようで、心躍ります。
もうすぐメインのバラたちが咲くことでしょう、楽しみです^^
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事