京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「名残り惜しき秋バラたち」/横浜イングリッシュガーデン

2022-12-11 | 公園(庭園・テーマパーク)

【2022/12/2撮影】


12月に入ったので、バラはもう見られないかと思っていたら、
まだまだ頑張って咲いていましたよ
スタッフさんたちが剪定を始めていましたが、
これから冬を迎える前の大きく胸を張っているバラたちを見て下さい~
TOPの写真は「プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント」です

オードリー・ウィルコックス ベル・ストーリー イーストハーブの香り

  

センセーション サイ・セイバー プリティ・レディ

  

アン・ヘンダーソン イージー・ダズ・イット デイ・ブレイカー

  

サンセット・セレブレーション ロータリー・サンライズ ヒロシマズ・チルドレン

  

モダン・タイムス エンチャンティッド・イブニング デリシャス・ムード

  

ブラッシング・アイスバーグ   ポリー

   


   

メンバー特典で来年のカレンダーを頂きました~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クリスマス・ディスプレイ... | トップ | 「草間彌生&ルイヴィトンの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の薔薇 (サッチー)
2022-12-11 10:20:13
薔薇の選定は棘があって大変。虫も点く、薔薇の管理は大変。
スタッフの努力で美しく保たれていますね。
園内の雰囲気もすてきです。
カレンダー、get素晴らしいです。(^_-)-☆
cyazさんにはやっぱり、ご褒美ですね。
返信する
スタッフのおかげで~ (cyaz)
2022-12-11 16:04:33
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>薔薇の選定は棘があって大変。虫も点く、薔薇の管理は大変。
スタッフの努力で美しく保たれていますね。
ホントそうですね^^ なるべく邪魔にならないように声をかけるんですよ(笑)

>園内の雰囲気もすてきです。
カレンダー、get素晴らしいです。(^_-)-☆
cyazさんにはやっぱり、ご褒美ですね。
そうですね^^ 年パスのおかげかな(笑)
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事