京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「ショコラリング」/ココフラン

2013-02-28 | スイーツ

ショコラリング/ココフラン

 

新橋で都営浅草線から銀座線に乗り換えるとので、
ウイング新橋を
歩いていたら、ふと柱のポスターに“新橋限定”という
4文字が
視界の一部に飛び込んで来ました
行き過ぎたけど思わず戻って確認しましたよ(笑)

それが「cocofrans」でした

  

このお店って以前、確かいつもお世話になっているブログ、
たまごのなかみ」のmayumiさんに紹介されたことがありましたねぇ
朝早めだったのに、すでに4・5人(女性ばかり)が並んでいました
 

ショコラリング 



ミッドタウンガーデンの陽だまりのベンチに座っていただくことに~

アーモンド(新橋限定)

   

サクサクとした食感とアーモンドのカリカリ感がいいですね
甘さも控えめで美味しいですよ、これ

アップルリング

   

僕はもちろんアップルでんがな(笑)
大きなリンゴが入っていて、お味の方も
今度からシナモンパワダー、バッグに入れとこうかな(笑)
以前の黒七味のように
 
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅/池上梅園(2013早春) | トップ | 『世界にひとつのプレイブック』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップルリング~♪ (mayumi)
2013-02-28 18:34:33
アップルリング、美味どした(*^o^*)
お値段も手頃なので、もっと店舗が増えればいいなと思っています。
(新橋までは なかなか行かない!! 最近劇団四季もあまり観ないし)
ミルフィーユも 是非(^^)b
返信する
今度~ (cyaz)
2013-02-28 21:48:37
mayumiさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>アップルリング、美味どした(*^o^*) お値段も手頃なので、もっと店舗が増えればいいなと思っています。
美味しゅうございました^^
会社は新橋なのですが、大門を利用しているので、
ここはあまり通らないです(汗)

>ミルフィーユも 是非(^^)b
はい、今度試してみます^^
返信する

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事