京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「セクシー大根/ニワタカユキ」/銀座 蔦屋書店

2023-09-28 | 美術・芸術・写真

【2023/9/22撮影】


よくSNSやTV等で「ド根性〇〇」で紹介されることもありますが、
まあこれらの作品を見たとき、なるほど色っぽいって感じました。
ニワタカユキ氏のこれらの作品はほんとユニークでした。
実際に足を組んだかのような大根は見たことがありますが(笑)
で、Topの作品は「セクシー大根 なつみ」です


ニワタカユキ
「セクシー大根」
め い  マ リ  きょうこ  ひろみ

   

清楚な人-おじぎ-



駒嶺ちひろ「Shape of men」
①         ②

   

①左から、No.42 オタク、No.44 完璧な手術と残された身体
No.43 寄生、No.45 うそつきでみえっぱり
②No.51 めくり・腹、No.44 めくり・頭

  

これは次回展示で、この日は準備中でした。

 

   

左は三原橋街角公園広場付近のミストシャワー、
右は黒川紀章氏が手掛けた中銀カプセルタワービル解体後の何もない風景です。
銀座も日々変化していますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第2回 FEI PURO ART AWARD... | トップ | 「キバナコスモス」/浜離宮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術・芸術・写真」カテゴリの最新記事